過去ログ倉庫

ああ 
No.741066
おいおい、神戸2軍だぞ

ああ
No.741065
永遠と繰り返されるこの失点のしかた。もうこのメンバーでボールウォッチャーになるななんて無理なんだな。

ああ
No.741064
神戸が早めにバテそうな気がするけど交代枠上手く使うかなぁー

<('ヮ')>
No.741063
何故今のプレーで山中がここまで責められるのか疑問

ああ
No.741062
やっぱり連戦で使い続けるとダメなんだよね

ああ
No.741061
男性
あれ小川だったんだ…

ああ 
No.741060
山中さ、毎回毎回もっと絞れ

ああ
No.741059
槙野が触ったらオウンゴールになる

あな
No.741058
槙野のボールウォッチャーは本当治らんなー

5万人の埼スタより平日ナイター派の俺
No.741057
小川慶次郎って何気に浦和戦点をとりますよね

ああ 
No.741056
人数いるのにというか、いるだけの守備放棄またやったなぁ。

ああ
No.741055
とりあえず山中、杉本のせいにしとけば良いって風潮

ああ
No.741054
ちゃんとコミュニケーション取ってれば防げたゴールだぞ

ああ
No.741053
今のは槙野でしょ
まともに見てないで悪いとこばかり叩きたくなる人なんなん?

ああ
No.741052
小川くんいい頭になったね。

前へ次へ
↩TOPに戻る