過去ログ倉庫

ああ
No.741051
まぁ今のはナイスゴールだ
取り返そう

あああ
No.741050
ボール持ってた方が
良くないのかな?

<('ヮ')>
No.741049
後ろの4枚コンパクト過ぎない?
ボールサイドなんかもう少しサイド見てもいい気がする

ああ 
No.741048
狙われるよねあそこ

赤き血のイレブン
No.741047
山中のせいにするなよ

ああ
No.741046
男性
前で処理するって思い込んでたな。切り替えろー

ああ 
No.741045
人多いのに全くのノーマーク。

ああ 
No.741044
やっぱ山中無理

あああ
No.741043
山中のせいにばっかりするな。

ああ
No.741042
男性
ふつうにこれはしゃあないw

ああ
No.741041
失点でも今日は点取れそうだね。

ああ
No.741040
あれは槙野が触らなきゃ

ああ
No.741039
スタメンほぼ全取替の神戸に先制点か

ああ
No.741038
リプレイ見る限り山中ではないでしょ

ああ
No.741037
2人ともボールしかみてない

前へ次へ
↩TOPに戻る