過去ログ倉庫

赤き血のイレブン
No.753380
いい交代だな

所沢の赤
No.753379
ホント浦和とやるチームは気持ち良くバイタルでボール回すよな。

浦和なんかクロス一本上げるのにヒーヒー言ってるのに……

ああ 
No.753378
は?関根?
ふざけんな

ああ
No.753377
こんななんのプランもない監督ならいらないや

ああ
No.753376
後半なんでこんなに押し込まれてるの?大槻さん修正してよ

ああ
No.753375
大槻さん、もうゾーンディフェンスやめたら?

東レッズ
No.753374
そうだ!陽介行こう!!

いないよ・・・ 
入れとけって。

ああ
No.753373
キターって!


叫ばしてくれ。
飲水タイム。
ここから。

あか
No.753372
何がしたいのかわからないサッカーだな

ああ
No.753371
山中出して

いいい
No.753370
監督募集

ああ
No.753369
今の札幌にこんだけボコられるとかやばい
川崎戦は何失点するつもり?

レッズV
No.753368
修正力の差
ハーフタイムで札幌は修正してきた。
浦和は。。。

あん
No.753367
大槻の修正力なさすぎ、もう終わり!2点先制で守りきれない情けない!

ああ 
No.753366
ここまでボールが繋げないのは監督の責任、相手は後半に修正してきたのに大槻はなにやってんの?ただ「集中!」って言ってるだけだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る