過去ログ倉庫

ああ
No.753365
スタッツ見ると海外の強豪チームとやってるのかと勘違いする

ゴキジェット 
No.753364
男性 ちゃんと
コーナー練習する相手なら何点入れられてることか。

ああ 
No.753363
最低な試合。

ああ
No.753362
もう逆転は無理。せめて引き分けにしてくれ

ロビーララララ
No.753361
男性 99歳 後半やる気ないの?
なんだか覇気がないよ。情けない。杉本ハット

ああ 
No.753360
まじで目付いてのかよ…
負けてんだよ、山中ベンチいんだから出せよ!

あc
No.753359
大槻さんお疲れ様でした。

ああ
No.753358
してません

ああ 
No.753357
あのさ、前半20分過ぎから、攻撃してる?

ああ
No.753356
弱過ぎdeath!

ああ
No.753355
さっさと3年計画なんて撤廃して監督変えろや

ああ 
No.753354
今から川崎戦が楽しみ!

大槻さん、辞表出してください。

ああ
No.753353
浦和3-2だろゴール数は

ああ
No.753352
男性
これが2点とられても3点とるサッカーですか

コバトン 
No.753351
完全に推進力を失った。
交代は全く機能してないし、練習ですら試してないでしょ、右サイドなんか。
セットプレーでチャンス来ればありがたい、程度かな。

前へ次へ
↩TOPに戻る