過去ログ倉庫

ああ
No.753350
とりあえず引き分けてくれ

ああ
No.753349
ムリ、岩武ムリ

ああ
No.753348
柴戸が良くなったのは体力という武器があったから。岩武は武器がないから覚醒もないのでは?

ああ
No.753347
健勇ハットとか言ってるやつ全然面白くない

あい 
No.753346
マル退団求む

(^o^)/reds!!
No.753345
男性
まずは同点に追いつきたい

ああ
No.753344
男性
最初のPKはノーカンとして実質プラマイゼロ

ああ
No.753343
どんなにヘマしても使われる岩武


その枠、武田英寿にくれよ

ああ
No.753342
この時間で被CK14本目って、、。

ああ
No.753341
後半ほぼ自陣から出られない

ああ
No.753340
その監督を探すのが土田の仕事だろ。 あいつ仕事してんのか

ブラメン 
No.753339
まじで辛いな

ああ
No.753338
1日でネットを3回揺らした男、健勇

ONLY浦和
No.753337
攻撃的なボランチがいないから、攻撃にならんな。

赤き血のイレブン
No.753336
相手よりだなさっきから

前へ次へ
↩TOPに戻る