過去ログ倉庫

あれは
No.768977
PK貰えないな

ああ
No.768976
ダイブしなけりゃPKだったのに

5万人の埼スタより平日ナイター派の俺
No.768975
引っかかってるけど、オーバーすぎるんだわーー

東レッズ
No.768974
関根いいぞ!

ああ
No.768973
ネイマールをリスペクト

あむ 
No.768972
興梠の粘りのパスにとんでもなく気持ちを感じた。

ああ
No.768971
マルのオーバーリアクションが悪い様に取られたな

ああ
No.768970
なんで飛んだん、、

ああ
No.768969
もらいに行った感があるわな

あか
No.768968
9割5分くらいバックパス、横パスだから点取れてないのご存知でない*

ああ
No.768967
今のは微妙だわ

ああ
No.768966
接触はしてる

ああ 
No.768965
めっちゃダイブしてたわw

東レッズ
No.768963
審判おかしいよそりゃ

ああ
No.768962
んーダイブに見られても仕方ない。
普通に倒れればPK

前へ次へ
↩TOPに戻る