過去ログ倉庫

浦和レッズ大好き男
No.768916
西川ナイスキー!!

ああ
No.768915
福田監督やってくれよー

そうにゃん
No.768914
西川ありがとう!頑張れ!
あれが決まらないのはまだツキがある。

ああ
No.768913
西川凄い
でも大丈夫か?

ああ
No.768912
西川とランゲラック1点ずつ防いだな

発端君
No.768911
西川すげぇ!

ああ
No.768910
よく反応したね

ああ
No.768909
鉄壁!西川!

おい
No.768908
西川凄い!

ああ 
No.768907
監督にポリシーがないから苦し紛れのバックパス祭りになるんでしょ ホントハッキリとした戦術を持った人が必要だよ

ああ
No.768906
よく止めた

東レッズ
No.768905
あぶなー

ああ
No.768904
最終ラインでこんなにドタバタするチームないよね。
ムダな各駅パスしかしないし。
つまらん。

ああ
No.768903
橋岡ひでえな

あc
No.768902
マル好き

前へ次へ
↩TOPに戻る