過去ログ倉庫

ああ
No.772256
来年新監督来たら世代交代期待しよう。

ああ
No.772255
その3選手は育成ってレベル終わってるのでは、、、?

あc
No.772254
やっとゴール前まで運べる機会が少し増えたのになんでレオ様ベンチなん?

ああ
No.772253
だから今年は単純に若手を使う世代交代の仕方じゃなくて、来年再来年に中心になってほしいような選手を、中心となるように育ててるんでしょ
橋岡なり関根なり柴戸とかさ

ああ
No.772252
自分と意見が違うからサポ辞めろは言い過ぎ

ああ
No.772251
やれ老人ホームだとか無能だとかは意見じゃないね。
意見と取れる書込みが少ない事も事実だよ。ただの批判中傷。

ああ 
No.772250
でも
ここでグタグタ言ってる人達が何も反応しなくなった時は本当に終わりだから。

ああ
No.772249
30代組は来季の所属先を見つける為のアピールの場を与えてるのか?
明らかに全員残留はないだろ。
この選手起用はマジでおかしいわ。

ああ
No.772248
ホントにチームに勝って欲しいし、愛してるからこそチームの方針矛盾に対して意見してるだけじゃないの?

意見を言うならサポやめろって意見はどうなのでしょう?

ああ
No.772247
3年計画に必要な選手出せって人たちは、橋岡とか関根、ベンチの汰木やレオナルド杉本を応援しましょう!!

ないものを嘆くんじゃなくて、今絡めてる選手をおうえんすればいいじゃない!!!

ああ
No.772246
この掲示板に時々登場する正義の味方もどき、中々嫌いやわ

ああ
No.772245
ぐたぐたって理解してるだけ救いがあるかも

ああ
No.772244
若手を使って欲しい=30代を必要としない
にはならないだろ。

ああ
No.772243
契約期間切れるの待ってるのに、契約期間切れる選手起用して未来はあるのだろうか、、、

スタメン
No.772242
メンバー選考に対して
あーだこーだ文句ばっか言って
期待出来ないとか言うなら
試合観なきゃ良いし
サポ辞めれば良いのに

前へ次へ
↩TOPに戻る