ああ 2020/10/10 16:29 SH-03J No.772253 だから今年は単純に若手を使う世代交代の仕方じゃなくて、来年再来年に中心になってほしいような選手を、中心となるように育ててるんでしょ 橋岡なり関根なり柴戸とかさ
ああ 2020/10/10 16:27 iPhone ios13.7 No.772249 30代組は来季の所属先を見つける為のアピールの場を与えてるのか? 明らかに全員残留はないだろ。 この選手起用はマジでおかしいわ。
ああ 2020/10/10 16:27 iPhone ios13.7 No.772248 ホントにチームに勝って欲しいし、愛してるからこそチームの方針矛盾に対して意見してるだけじゃないの? 意見を言うならサポやめろって意見はどうなのでしょう?
ああ 2020/10/10 16:26 iPhone ios14.0.1 No.772247 3年計画に必要な選手出せって人たちは、橋岡とか関根、ベンチの汰木やレオナルド杉本を応援しましょう!! ないものを嘆くんじゃなくて、今絡めてる選手をおうえんすればいいじゃない!!!