過去ログ倉庫

ああ
No.809899
慎三が決めてホッとしておる。

ああ
No.809898
川崎相手とは言え、2試合ともサンドバッグ戦法で行くチームもあんま無い気がする

ああ
No.809897
ゆりかごダンス誰に向けてやったんだ?

ああ
No.809896
怪我みたいだよ

ああ
No.809895
武田は川崎の切り替えの早さ、チェックの早さに苦労してるね。良い経験だよ。この早さになれなきゃね。

ああ
No.809894
阿部ちゃん今日は60分くらいまでかな?

おい
No.809893
ゴール前にバリアがあったな。
シュート数がヤバいわ。
よく耐えた!

あぁ
No.809892
レオがインスタで慎三のゴールを喜んでるねぇ…。

ってか、なんでレオはベンチにも居ないの?

ああ 
No.809891
岩武24歳なんだよね、そろそろ仕事してもらわないと…

ああ
No.809890
パス繋がらないって、そりゃあんだけ押し込まれ続けたら上がっていけないよ。
フォローすら行けてないんだから。

ああ 
No.809889
スタッツ酷すぎて返金レベル

ああ 
No.809888
ワンサイドゲームw

ああ
No.809887
後半マルは交代でいいと思う。

汰木より
No.809886
マシ

東川口市民
No.809885
三苫とジェジゥどうにかしないと…

攻撃時はタッチ数が少ないパス回しがいつもよりできてる気がする!

前へ次へ
↩TOPに戻る