過去ログ倉庫

ああ
No.837952
ポルティモネンセは残留争いなのでまず浦和の頼みを聞く余裕は無いでしょう。
スタメンで出てるファブをレンタルして、それ以下のベンチ、ベンチ外選手を獲得なんてないでしょう、今のフロントなら。

ああ
No.837951
ブラジルからレオより若手で活きのいいFW取ってきて欲しい。

ああ
No.837950
2012年を思い出せ。
デスポトヴィッチとかポポとか使いながら3位になったんだぞ。笑
ダイジョブダイジョブ

はら
No.837949
どんどんパスが入ってくるサッカーでのレオが見たかったから悲しい

ああ
No.837948
んで、まーきのっはどーすんの?

ああ
No.837947
チキショー!
俺に金があったらなー

ああ
No.837946
今年は残留出来れば御の字だなぁ、耐えるしかない

ああ
No.837945
ディエゴオリヴェイラはACLで中国チームに殺人タックルされたから嫌悪感で中国行かなかったのかもね。

東レッズ
No.837944
ムトゥ 浦和1年目 12点
レオ  浦和1年目 11点

ああ
No.837943
今頃ポンテに連絡とってそう

ああ
No.837942
本人の意思がどっちかってことだよね

ああ
No.837941
いい機会だ。自力でブラジルやヨーロッパから連れて来な。
そーゆーこともやっていこうよ。
国内から獲得するのが悪いわけじゃないけどさ。

ああ
No.837940
変な時間に起きて覗いてみたら、、
お金は仕方ないけどJで活躍したら中国、中東に持ってかれるの本当に気に食わない
しかもこの時期にオファーは舐めてる

ああ
No.837939
容認というか条件満たされたら否認は出来ないけどね。ディエゴオリヴェイラは条件が合わなかったんじゃない?詳しくは分からないけど。

ああ
No.837938
ポルティモネンセは絶対断ってくれ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る