過去ログ倉庫

あー
No.848750
規律違反を犯した場合どうなるか就業マニュアルに書いてあるんだろうから処分はそれ以上でもそれ以下でも無い。

ああ
No.848749
はいはい。どうぞ辞めてください
柏木さんと一緒にさようなら

ああ
No.848748
丸坊主は俺もちょっとやらかしてしたことあるよ!懐かしい!少しは効果あるかも!

ああ
No.848747
問題発覚後から数日だったけど
いまだ投稿の数がはんぱいない
優勝した時以上の勢いだ

あぁ
No.848746
本当にオファーあるんですかね?

ああ
No.848745
柏木がかいこならば、俺は金輪際サポ辞めます。

1000%間違った事してませんもの。。

ああ
No.848744
謹慎自体おかしいものだからオファーがあるのさ

ああ
No.848743
この状況で柏木擁護してる人間は事の重大さがわかってないとしか思えん
ハッキリ言って、クラブからすれば外国人選手の飲酒運転と同じレベル
たまたま被害者がいなかった、たまたま陽性反応が出なかっただけ
下手すりゃリーグ全体巻き込んでた

彩果のホーセキ
No.848742
私事ですが、高校時代やらかして停学を喰らった事がありました(泣)
特に反省はしなかったのですが気分転換に坊主にしたら、親や先生がとても優しくなった。
教訓「坊主頭は効果的である」

ああ
No.848741
何で謹慎処分中の選手にオファーがある?色々おかしいだろ?

ああ
No.848740
他のチームのユニ着てる柏木は正直観たくないな、、、
Jリーグ間では100パー移籍しないと言ったあの言葉だけは守ってくれよ。

あの時と状況違うからは理由にならないぞ。
自分でまいた種なんだから。

ああ
No.848739
同じJ1でいい若手もいる神戸がオファー出すわけないし、断られてる。代理人がリークしてるだけ。京都ならワンチャンあるかもだが、ないだろうね。

ああ
No.848738
男性
何も発信無しに、他クラブと接触?
とんでもねーな。

ああ
No.848737
柏木退団濃厚として、杉本の居場所どんどん無くなってくー。自業自得だが

@@
No.848736
>832

別に噛み付いてなんかないよ

ただおかしな事言ってる人いたから質問しただけ

以上


前へ次へ
↩TOPに戻る