過去ログ倉庫

ああ
No.860911
汰木に当たってなかったら入ってた説

ああ
No.860910
新加入みんないいね

ああ
No.860909
実質1-0ってことで(笑)

ああ
No.860908
汰木に当たってる

ああ
No.860907
おもしれー

ああ
No.860906
いいよ。全然いい。変わってるよレッズ

ああ
No.860905
汰木めっちゃ避けたのに腰に当たるw

ああ
No.860904
ここ数年の停滞が嘘みたいだな

ああ
No.860903
バイタルでもう少し工夫欲しいね

おい
No.860902
山中いいシュートだった!
決めたかったなー

あいう
No.860901
汰木バカ怖がってるw

あああ
No.860900
前半あっという間だったー

ああ
No.860899
監督が如何に重要かが思い知らさられますね(^_-)-☆
後半もきらさず頑張って!

ああ
No.860898
山中はっっや!笑

ああ
No.860897
これは勝てる

前へ次へ
↩TOPに戻る