過去ログ倉庫

東レッズ
No.864410
これでほぼ2チーム分(マキ重複)できて、
コロちゃん、西さん、デンは未だ秘密兵器。

お金が貯まれば4人まで外国人選手枠だってある。
まぁ、秘密兵器が助っ人以上にめっちゃ凄い3人なんだけど。^^;

ああ
No.864409
ムトゥ!!!頼むぞ!

ああ
No.864408
丸源ラーメンの餃子って美味しい?
今ならキックオフまでに買ってこれるんだけど

私リカちゃん
No.864407
男性 46歳
何か早くも目頭が熱くなってきた…

ああ
No.864406
録画忘れたならとりあえずスカパー!オンデマンドで見て、明日6:55からNEXTで再放送を録画とかではダメなのか?

かな
No.864405
男性 39歳 スタメンみて
fod加入しましたー


ああ
No.864404
俺なんか奮発してマミーマートのお刺身買ってきたもん

ああ
No.864403
予言
皆さん
ヒデのコーナーからゆーだいヘッド
見えましたよ!

ああ
No.864402
せこ!
食べたいw

ああ 2021/03/02 17:12 (iPhone ios14.4)
今、餃子焼いてます
5人前
超いいね3

ああ
No.864401
前回と同じく4-2-3-1で攻撃時は右SBの柴戸が前にローリングで上がってくると予想

ああ
No.864400
FODプレミアム2週間無料のやつで登録しました! このスタメン観ないと損ですね!!

あー
No.864399
おいおい、何だよ、今日のスタメン!
クッソ楽しみなメンツでワクワクするじゃねーかよ。これだよ、こういうのが見たかった。藤原、福島めちゃ楽しみ!!

ああ
No.864398
今、餃子焼いてます
5人前

ああ
No.864397
録画を忘れた者と風呂に浸かっている者の落差笑

15
No.864396
ウチの監督は、皆に平等にチャンス与える監督なんですね!?
自分は、そう感じました。またそれが嬉しい😃🎶

前へ次へ
↩TOPに戻る