過去ログ倉庫

ああ
No.870192
武藤の宇宙開発

ああ
No.870191
杉本得点量産とか夢のまた夢

あのシュート入れられなきゃ、なんも入らん

ああ
No.870190
解任するわけねーだろ。アホか

ああ
No.870189
去年のサッカーみたいになってしまってる

ああ
No.870188
男性
我慢しましょ。

ああ
No.870187
ないです。何言ってんだマジで??

ああ
No.870186
負けに不思議な負けなし。これが実力。現実を見ないと。開幕戦で既に黄色信号だった。

ああ
No.870185
クリアすな!

ああ
No.870184
解任論ねーよ笑

はらたいら
No.870183
は?
武藤なにやってるの…

ああ
No.870182
もう駄目だ

ああ
No.870181
本当にフロントは補強動いているのか?この試合見てどう思うのか?FWもCBも代わりがいないじゃないか

ああ
No.870180
全選手合わせても昨シーズンJ1で34得点
これで補強しないのはおかしい

ああ
No.870179
サンドバッグじゃん

ああ
No.870178
もう次からザイオンで

前へ次へ
↩TOPに戻る