過去ログ倉庫

ゴーダ
No.870162
興梠の復帰はいつ頃なんだろ?

ああ
No.870161
1試合駄目なだけで監督のせいにするのはさすがに痛すぎる

ああ
No.870160
あ、武藤いた

None
No.870159
点取れないな

ああ
No.870158
一点返すとこ見せてくれ

ああ
No.870157
後半入ってすぐからバイタルスカスカだよ

ああ
No.870156
とりあえず慎三とトミー帰ってきてくれ

ああ
No.870155
デンはまだ?

ああ
No.870154
解任解任騒いでるのは成りすましでしょ。
スルー安定

ああ
No.870153
リカのサッカーを選手が表現できないのかもしれないけど、なんとかしないとフロントに首切られちゃうよー

ああ
No.870152
DFラインが全く上がらない

ああ
No.870151
杉本も昔はもっと良い選手だったと思うんだけどな
槙野といい杉本といい浦和の選手は、別の意味でタレント軍団になる傾向がある

ああ
No.870150
歯痒いのは事実だけど
最後まで応援しようや

ああ
No.870149
みんね焦りすぎだな。いまの岩波の奴も前半なら確実に繋ぐのに。まだまだやね

なな
No.870148
すげー間延びしてない?

前へ次へ
↩TOPに戻る