過去ログ倉庫
今日は仕事量が多い。 定時に終わりそうもない。 ムカつく。
埼スタ風がすごく強いです。
足元でボールを転がすにはもってこいかも?
仕事で横浜に来たので、カツカレー食べました!横浜喰ってカツ!
俺は佐野の取引先に呼ばれちゃったから昼飯は麺屋ようすけのラーメンでも食うかな
柏木何してるのかなーって思いながら食べますわ。。
関根はまだなのかなー。関根は何より得点力あるし、シュート意識が高い。今言われている点の取れる2列目としては1番期待できる。
ハードワーク出来るし、ドリブルで剥がせるし。早く戻ってきて〜!!
↩TOPに戻る