過去ログ倉庫

赤魂
No.874668
手伝うよ

ああ
No.874667
手伝うよ

ああ
No.874666
今日は仕事量が多い。 定時に終わりそうもない。 ムカつく。

ああ
No.874665
埼スタ風がすごく強いです。
足元でボールを転がすにはもってこいかも?

赤魂
No.874664
仕事で横浜に来たので、カツカレー食べました!横浜喰ってカツ!

ああ
No.874663
塩辛納豆もいいね

ああ
No.874662
今日ももりそば、大盛りで

赤魂
No.874661
キムチと海苔も入れよう

ああ
No.874660
俺は佐野の取引先に呼ばれちゃったから昼飯は麺屋ようすけのラーメンでも食うかな
柏木何してるのかなーって思いながら食べますわ。。

ああ
No.874659
オクラも入れよう

ああ
No.874658
納豆ごはんです。粘り腰で白星。相撲か

ああ
No.874657
関根はまだなのかなー。関根は何より得点力あるし、シュート意識が高い。今言われている点の取れる2列目としては1番期待できる。
ハードワーク出来るし、ドリブルで剥がせるし。早く戻ってきて〜!!

あ■■■■■■
No.874656
平日の18:00間に合わねーな

ああ
No.874655
それじゃケンタッキー🍗

ああ&◆6iC4vdYFn6
No.874654
18時KFはえーな

前へ次へ
↩TOPに戻る