過去ログ倉庫

ああ
No.881948
現実見ろ見ろマンはもう試合見るなよ
二度と手のひら返すなよ

あかお
No.881947
開幕戦からこんな試合してたら無駄に期待したくてすんだのに

アッパー住人
No.881946
男性
これだけ一方的にやられて屈辱以外の何ものでもない。本当にこの差を埋められる日はくるのか

あえ
No.881945
浦和降格すんじゃね?

あー
No.881944
今年はマジで点が入らなすぎ
何試合完封負けだよ

ああ
No.881943
ストライカーの補強は急務だろう。杉本じゃ用足りん。

ああ 
No.881942
水曜日もミシャにボコボコにされてその次の川崎戦もボコボコ。3連敗は堅いな。

かし
No.881941
前に出したくてもマリノスのプレスが効いてて出せないんだよな、
完全に攻撃力でねじ伏せられた。

ああ
No.881940
あと5人小泉が欲しい

ああ
No.881939
FW SB CBに人が足りないとかそもそも誰がやってもどうにもならんな

ああ
No.881938
あ〜れ〜あ〜れ〜?(チャント風)

ああ
No.881937
前半は阿部がバランス取ってたのに…
いなくなって穴だらけ

ああ
No.881936
3年計画初年度だし我慢!

赤い彗星
No.881935
関根、柴戸が空気。何しに出てきた!

ああ
No.881934
フロント、緊急事態明けたら補強してあげなよ。
この戦力がダメだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る