過去ログ倉庫

ああ
No.885718
重心が後ろすぎだよな
杉本が孤立しっぱなし

ああ
No.885717
山中は守備改善したよな

ああ
No.885716
ゴール前でダイレクトか本当にない去年から。

ああ
No.885715
前線で持てる選手が必要!

ああ
No.885714
ラインを上げれるか、その一点のみ

ああ
No.885713
攻撃は山中頼みしかないよな、ほんとそこだけ

おい
No.885712
いい場面が少しずつ出てきてるからこれを増やしていければいいね。

ああ
No.885711
杉本加われば高さある攻撃できて脅威になるって聞いてたんだけど、3年間いまだクロスから点決めてるところ見たことないんだけど?

<('ヮ')>
No.885710
頭悪いってのは行き過ぎた表現だが、選手の判断がよろしくないのは確か

あつお
No.885709
武藤出るまでに1点とれるか

浦和
No.885708
札幌も流石にこのハイプレスは続かないよ
先に失点しなければ勝機はある。

ああ
No.885707
やっぱり後ろが押し上げれると一気にチャンスが増える

ああ
No.885706
せっかく奪い返しても前の選手の動き出しが少なすぎます…

ああ
No.885705
仕事で見れないけど引き分けでも良さそうだな。

ああ
No.885704
休憩タイム

前へ次へ
↩TOPに戻る