過去ログ倉庫

ああ
No.885688
リーグ断トツの外国人いないチームだからな

ああ
No.885687
全く試合になってないが、こういう試合は1発があるぞ!!

ああ
No.885686
おしい

ああ
No.885685
2021/03/17 18:34 (iPhone ios14.4)


試合中だよ?頭悪いとかお前何様?
まぁお前が監督やっても誰もついてこないけどな

ああ
No.885684
みんな怖がらず受けろ。何がしたんだよ。

ああ
No.885683
チャントの音声流していいんだから、ヤジもスピーカーから流そうや。

浦和
No.885682
小泉
抑えればウチはボール繋げないからな。

あか 
No.885681
いの右はマジで謎だぞ
推進力無いぞ

あい
No.885680
男性
西川、今日はロングキック多いな
そりゃ、そうだよな

ああ
No.885679
横浜FC戦の後半みたいな繋ぎが出来たらええんやけどなぁ

ああ
No.885678
関根さんきゅー!

ああ
No.885677
札幌相手にこれだもんな、今シーズンは相当覚悟しないと

ああ
No.885676
前半は我慢かな

ああ
No.885675
ペッカー
ホッカー
リッカー→new

ああ 
No.885674
大久保と田中達也入れた方が良いのでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る