過去ログ倉庫

ああ
No.885643
ある意味よしおが生命線。
ミシャ時代の柏木みたいだね。

ああ
No.885642
杉本いい加減にしろよ

ああ 
No.885641
ゼリコっぽいな

ああ 
No.885640
リカルドはどう修正するかだな。

おい
No.885639
関根、イライラしたらダメだぞ

ああ
No.885638
関根そのファールダメだよ

ああ
No.885637
中盤より前で小泉よりロストしてない選手控えも含めていねーよ

og
No.885636
男性
札幌いやらしい位置にたつなー、、

ああ 
No.885635
うーん。厳しいなー。。。

ああ
No.885634
いや、小泉が悪いんじゃなくて周りのフォローが少なすぎる

ああ
No.885633
小泉は認められたね
あれだけマークされるとは

ああ
No.885632
ペの再来やな
2011の地獄再び

ああ
No.885631
みんな足元過ぎるて。前節それで詰まってやられたやん。誰か裏への抜け出しもっと行かないと

浦和
No.885630
槙野いいよ

ああ
No.885629
小泉前じゃないと危ない

前へ次へ
↩TOPに戻る