過去ログ倉庫

リカを信じる
No.893997
男性
徳島に順位越されたやん、、、、

ああ
No.893996
槙野と宇賀神批判するついでに西川も入れるのなんなんだよ笑

ああ
No.893995
槙野は攻守のポジショニングが酷いよね。
宇賀神は中途半端。

ああ
No.893994
ベテランのメンタルの弱さ、集中力の欠如にはリカもビックリだろ。
どんなモチベーターでも、世界的名将でもあの自虐プレーを立ち直らせるのはめちゃくちゃ難易度高いかと。
フロント!試合見てたならお仕事お願いします!

ああ 
No.893993
3と6やべえって
自ら去ってくれ

ああ
No.893992
汰木、宇賀神もう見たくない

ああ
No.893991
今日はみんな良くてみんな悪いよ
宇賀が試合の流れを悪くしたけども

ああ
No.893990
槙野がイライラしてるのすぐわかる笑

ああ
No.893989
杉本、柏木、槙野
チャラチャラしたよそものではなく

ザイオン、武田、藤原
みたいな生え抜き育てないと

山田、永井、小野、田中達也、坪井がいた時強かったぞ

ああ
No.893988
岩波と槙野は予想通り。シーズン前に放出しなかったのが間違い。

ああ
No.893987
若手の勢いすら削ぐベテランは要らん。
契約上解雇できないならレンタルでいい。

赤男
No.893986
男性
こんな雨風が酷い日にこんな酷い試合はさすがに現地組はキツいね。現地組の皆さん帰り道中気をつけて下さい。風邪引かないように。

あかお
No.893985
今シーズンは失点したら追いつくことも逆転することも出来ずにそのまま負けるんだろうな

ああ
No.893984
山中が加入してから、フリーで何本クロス入れられた?

ああ
No.893983
槙野岩波をヘビロテせざるを得ない状況に陥れたのはフロントの責任。

前へ次へ
↩TOPに戻る