過去ログ倉庫
川崎が強いよりも浦和のメンタルカスってほうが大きいなこの試合
そこたよなぁ。
身体張って守る守備。
闘莉王やアルパイならもっと頑張ってるよなぁ。
情けないよね。
西川厳しいとか言ってるよ(´∀`*)ケラケラ
代表だぞ
男性
前半のサッカーは面白かった。浸透してくればやりたいことやって川崎とやりあえるのかと。ただ、点とれないとしんどいですね。
フロントはコメントして出してほしいね。何考えてんだかわからねえ。
持ち直すも何も4分で3点とか誰が監督でも無理ゲーです。
決まってるなら今晩発表してくれー
話題が変わるだけでもマシ。
つっちーも西野もとにかく本気だせ!!
フロントのカッコつけはもういらん!!!
選手の出来を見て悲観的になってるけど、監督に関しては連戦の中で川崎戦に焦点合わせて前半の戦い方できたのは素直に凄い。
誰々なら止めたとか
決めたとか言うなら
俺も言う
ミシャなら違ってたな
ボール受けに行ってもボール出てこんからな笑
後半から出た若手は可哀想だよ。
ダミアン、シミッチ、ジェジエウ、ソンリョン。結局強いチームはクオリティの高い外国人がいるわ。外国人1人とか舐めてんのかな。
↩TOPに戻る