過去ログ倉庫

ああ
No.900013
西の安定感半端ない笑
めちゃくちゃ安心して見てられる。

ああ  
No.900012
一回左右入れ替えて欲しいわ。
達也は左の方がやりやすいと思う。
涼太郎はそもそもサイド無理なんじゃね?ってのはあるが。

ああ
No.900011
一言でいうと、ストレスフルな前半だった。

ああ
No.900010
武藤!出番だよー!異論はあるまい!

ああ
No.900009
試合中にゲームやってる人、初めて見た。

チケット代落としてくれてるからまあいいか、って思うことにして、イライラしないようにします。

ああ
No.900008
小泉がもし怪我したら、詰むね

あお 
No.900007
岩波とデンは確実に入れ替えだな

ああ 
No.900006
田中大誤算だよね。J1の大分から獲得した一応チーム内得点王だったらしいけど。

ああ
No.900005
岩波と槙野がなぜライン上げれないか考えた?
二人のせいでライン上げられないんじゃ無いんだよ

aa
No.900004
西がルックアップした時に周りが棒立ちなんだよね。更に、興梠に折角、ポストプレーさせてるのに周りが絡んでこない。
折角、ゲーム作れる選手を活かせてない。
まだ、怪我で練習出来てなかったから周りとのコンビネーションを確立出来てないな。

祈祷師
No.900003
小泉の存在の大きさがわかる

ああ
No.900002
達也、涼太郎はこのままではちょっときついな
後半修正出来ないとまずいぞ

ああ
No.900001
興梠帰ってきても変わらないのか

ああ 
No.900000
ホントこんなんで今年残留出来るだろうか。。。

ああ
No.899999
今日は慎三と大伍と槙野のベテランはいいね。達也と柴戸と涼太郎は厳しいな。達也は期待したけど汰木がスタメン取れるのは納得だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る