過去ログ倉庫

ああ
No.899998
ボランチが受けれないからサイドから逆サイドへ籠状に回してるだけになってる

ああ
No.899997
シンプルに言うと、選手間の距離が遠いよね。

ああ
No.899996
健勇は後ろから強くこられるとほぼロストしてた

ああ
No.899995
埼スタのWi-fiが速くなった。
人が少ないからかな?

ああ
No.899994
左サイド仕掛けが無い涼太郎ポジション悪くない?

柏柏
No.899993
汰木を入れたとこで大したことないし、田中が誤算過ぎ

ああ
No.899992
田中達也はこの試合に限らず何もしてない印象なんだけど縦の突破が武器なんだよね?
だとしたらちょっと厳しいな

ああ 
No.899991
攻撃力はほんとにないな。面白くない

ああ
No.899990
>関根と汰木と小泉入れてくれ

それな

ああ
No.899989
右サイド
関根にして西との攻撃みたい

あお 
No.899988
岩波、槙野がライン低すぎて
低い位置でただ回してるだけ
もっとライン上げないと
みんな,下がってきて
杉本、興梠孤立する

ああ
No.899987
江坂いなくてよかった

ああ
No.899986
全く良くならんな。いつまで無得点試合見せられるんだろう。

ああ
No.899985
男性
武田は明日のエリートリーグにまわったんですかね〜。

ああ
No.899984
両サイドハーフがイマイチ。

前へ次へ
↩TOPに戻る