過去ログ倉庫

ああ
No.899968
涼太郎と達也が。。

ああ
No.899967
まあボランチかなあ。酷い原因は

ああ
No.899966
田中があんなだから西やりづらそう

新河岸レッズ
No.899965
よかったのは
無失点だった

ってことはよかった

ああ 
No.899964
なんか下手だなレッズ

ああ
No.899963
読んでるとボロボロですやん
ガンバレ!浦和!

ああ
No.899962
柴戸と金子の差が有りすぎるな

あい
No.899961
男性
後半、小泉でてほしいな

ああ
No.899960
慎三の所にしか収まらないね

ああ
No.899959
遼太郎と達也悪すぎ

ああ
No.899958
動き出し少ない

ああ
No.899957
柴戸ボール呼んでるけどそこで貰っても100%ロストするから出し手からパス来ないんだよ

ああ
No.899956
コロちゃんトップ下
小泉ボラ
アリかもね

ああ
No.899955
デンが復帰すれば、ひとつ前で西が使える

あああ 
No.899954
回すだけじゃ点なんて取れねーよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る