過去ログ倉庫

ああ
No.899953
ドリブルで一枚剥がせない選手が多いと予想しながら試合イメージしております

ああ
No.899952
興梠トップで下に汰木小泉関根が良さそう

ああ
No.899951
実況の人、ザイオンパンチングって言っちゃったねw

ああ
No.899950
柴戸、涼太郎、田中は見たくない
後半頭から替えてくれ

ああ
No.899949
ボランチのポジショニング、ボールを受ける位置が酷いな

None
No.899948
グループCだけ点入ってない

ああ
No.899947
柴戸そんなとこでフワフワ動いててもパス来ないぞ

ああ 
No.899946
レッズほんとに攻撃怖さないな

ああ
No.899945
ビルドアップが絶望的

ああ
No.899944
彩艶良すぎて

ああ
No.899943
前半最後の攻めなんだから、速攻しないでどうする?
そうこうしてるから危なくなんだろ!

ああ
No.899942
クリステアーノに後半やられそう
武田がべんちがいなのなんで?

ああ
No.899941
ザイオン反応クソ早くね?

ああ
No.899940
柴戸のポジョニングが悪すぎてビルドアップがうまくいってない

ああ  
No.899939
涼太郎ボランチでいいんじゃね。
このダブボラだと点取れる気しないわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る