過去ログ倉庫

おい
No.911198
杉本入団時から好きじゃなかったけどさすがに可哀想になってきたわ。

ああ 
No.911197
そして浦和サポはGWぐらいから
杉本と言う名前を見なくなったのであった...

ああ
No.911196
西きいてるねー

ああ
No.911195
ザーゴ今にも泣きそうな顔してるな

ああ
No.911194
杉本こういうのは上手い笑

浦和
No.911193
時間稼ぎは上手い杉本w

ああ
No.911192
かしまる

ああ
No.911191
攻めながら時間を使えてる

<('ヮ')>
No.911190
俺はここで言う杉本擁護側だけど、今のはいくら何でも杉本の悪手

ああ
No.911189
杉本、あの場面でも決まらないなと思わせたのはさすが!

og
No.911188
男性
時間使うでオーケー

ああ
No.911187
かしまる?

ああ
No.911186
ユンカー「このチーム強くない?」

あい
No.911185
すぎもと、そこはかわしてシュートでしょ

浦和
No.911184
そろそろ時間稼ぎを

前へ次へ
↩TOPに戻る