過去ログ倉庫

ああ
No.915353
西のボールの受け方うまかったな

ああ
No.915352
なに今の西のトラップ!

ああ 
No.915351
関根がなんか遠慮してんだよな

ああ
No.915350
前線の連携は良くなってる。
あとはシュートするだけ。
ひとつひとつ良くなってるよ。

ああ
No.915349
俺は期待してるよ、ケンユー

そうにゃん
No.915348
曲芸はいらないわ。

ああ
No.915347
ああ
西川危ないぞ!

ああ 
No.915346
まぁこういうのはしゃーない。ラリーガだろうがプレミアだろうが後ろから繋いでくチームは絶対あるから

ああ
No.915345
男性
あっぶな。後ろのつなぎの下手さは相変わらずだね

aa
No.915344
こういうのはある程度許容しないとな。そういうサッカーだ。

ああ
No.915343
岩波テキトーなパス出すなや

イェーワーワー
No.915342
繋ぐサッカーは好きだけど怖いここ数年怖い

ああ 
No.915341
おいこんな試合マジで落とすなよ

ああ
No.915340
ゴールキック、無理してつないで西川クリアってなんか意味あるの?

ああ 
No.915339
サイドは疲れるかもしれないけど変えたくない

前へ次へ
↩TOPに戻る