過去ログ倉庫

☆哀
No.933647
男性
西をボランチで使うのもありかな。

ああ
No.933646
武藤点取れんな。

ああ
No.933645
がってん寿司も武藤と縁を切っちゃうぞこのままだと

はらさか
No.933644
武藤もう顔死んどるやんけ

交代してくれ

ああ
No.933643
ここにきてロングボールほり込むなら、健勇いる時になぜしないの?

ああ
No.933642
サイドに張ってこその汰木が中に居るのはしっくりこない

ああ
No.933641
相変わらず縦に行かない汰木
俺が付いても縦は捨てるわ

さささ
No.933640
男性 32歳 たかさわ?
福森がいる!

ああ
No.933639
武藤決定力0やん

ああ
No.933638
柱谷の解説苦手

ああ
No.933637
短いパス交換で相手を崩すとこ見たい!

ああ
No.933636
いつまで武藤引っ張んの? 早く興梠いれて??

ああ
No.933635
クソイライラするなこの試合展開w

ああ
No.933634
武藤疲れてんな

ああ
No.933633
>>933623

永井に比べたらね

前へ次へ
↩TOPに戻る