過去ログ倉庫

ああ
No.933617
武藤シュートまでいってよー

ああ
No.933616
武藤お前はそれだ

ああ
No.933615
西うめーな

ああ
No.933614
武藤ってシュートは下手だけど動き上手いイメージだったのに動かねーな

ああ
No.933613
武藤さん?

はらさか
No.933612
下手くそだ、武藤

ああ
No.933611
いやー武藤合わせてくれー

ああ
No.933610
武藤らしい動き

ああ
No.933609
おしいー

おお
No.933608
今日はパス練習の日か??

ああ
No.933607
>>933585

あの福田のVゴールから応援してるけど、こんな試合J2でもなかったな

うらわ
No.933606
男性
もう後半20分

30分時点で少なくとも同点にしとかな

むしろもう1点取られて負けるわ

ああ
No.933605
交代でどうにかなる問題かこれ?

ああ
No.933604
裏狙い始めたないいよ

ああ
No.933603
後半入ってからまともなシュート初?
この出来でも興梠は出れないのか、、

前へ次へ
↩TOPに戻る