過去ログ倉庫

ああ 
No.933602
もう興梠入れないと点入らんやろこれ

ああ 
No.933601
あ歳
各駅停車

浦和レッズ
No.933600
5バック相手の崩し方は課題だなあ

ああ
No.933599
監督ビビって動けないのか!動かないと

ああ
No.933598
興梠まだ?興梠〜!!!

あか
No.933597
この監督も交代下手よなあ

ああ
No.933596
大分はそろそろ落ちてくるだろ

あああ
No.933595
>>933578
このサッカーなら
ユンカー居ても同じだよ
そこまで、ボール運べてない

ああ
No.933594
決めるとか決めないとセレッソ戦みたいになる

aa
No.933593
そのミドルは良い。
あれを打てばディフェンスは前に出ざるを得なくなる。

ああ 
No.933592
槙野お前声出せよ。お前のいいところそれしか無いだろ。

ああ
No.933591
負けてるんだから興梠と達也入れて攻撃仕掛けないとどうにもならんぞ

ああ
No.933590
ちょっと点取りそうな気配してきた

おお
No.933589
槙野いいぞ!!

あかお
No.933588
ミドルシュートうってこ

前へ次へ
↩TOPに戻る