過去ログ倉庫

ああ
No.942685
サイドに強烈な選手いなきゃ駄目やな。

ああ
No.942684
弱い!弱過ぎる!

ああ
No.942683
小泉、キレても良いんだよ!

ああ
No.942682
>>942643
どーゆうこと?笑笑

あああ
No.942681
今日は西川の日では無かった。

あか
No.942680
ゴリゴリといえば、ナバウト!

あのケガさえなければなぁ

あい
No.942679
男性
西川ポロリが最後まで響いた

ザイオン一回使おうよ。
ザイオンなら2失点とも止めてたよ
背が高いからね。

ゴール前もっとシュート打とうよ!
打たないとなんもはじまらない

相手の助っ人もよかったね


ああ
No.942678
>>942629
出せる選手いないんじゃね?
選手の能力が足りんのかも。

ああ
No.942677
まぁ補強ポイントがよくわかる試合だったよ
興梠もさすがに限界やな

ああ
No.942676
ザイオン次のルヴァンかなり大事になったね

ああ
No.942675
ユンカーが非常に楽しみ!
どうゆうスパイスになってくれるのか!

まつき
No.942674
プレミアのように3Dラインだったらオフサイドだったかも…?

ああ
No.942673
マジ何やってんの?
西川外せ

ああ
No.942672
負けたのは西川のせいだけど、点取れなかったんだから引き分けにもできなかったって意味では全員悪い。

ああ
No.942671
うん、興梠も1ミリも怖くないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る