過去ログ倉庫

ああ
No.942670
毎試合誰かしらがやらかすの何なんだろ

美園
No.942669
まだまだ道半ば、課題は沢山あった。
次は借りを返すしかない。
FWまでにボール入らないと何ともならない

ああ 
No.942668
リカルド交代しない理由は信頼してないからやろな。
外国人枠残すチームのやり方意味が分からないわ。

ああ
No.942667
ユンカーの他に、オルンガとかジョンマリみたいなアフリカ人の補強頼む

ああ
No.942666
西川は神セーブ連発の後の試合って凡ミスするイメージがある(ーー;)

ああ
No.942665
これからです
ここで叩いても仕方ない
俺は前を向く

ああ  
No.942664
西川、武藤、興梠
ベテランが足引っ張ってんだよな

ああ
No.942663
男性
うちのクオリティが低かった。西川のせいだけじゃないよ。シュートまでいけてないもんな。悔しいけどこれが現実。這い上がろうぜ

ああ
No.942662
なんか西川より武藤に腹立つのは自分だけ?
味方を活かすってそれだけで良いのかよ…

背番号の重み感じて下さい!

ああ
No.942661
仙台が初勝利。今年の目標は残留争い。

ああ
No.942660
1失点目の前に時計の針を戻したい

東レッズ
No.942659
うーん.仙台戦はザイオンってあるのかなぁ?
FWは重症かも。

ああ
No.942658
ザイオン!ザイオン!

ああ
No.942657
西川はパンチング出来ない病なの?土田なんかセーフティなボールでもパンチしてたのに。

ああ
No.942656
リカもこのチームレベル低いとはバリバリ思ってんだろな

前へ次へ
↩TOPに戻る