過去ログ倉庫

ああ
No.942655
次のリーグ戦は彩艶を使ってくれ

ああ
No.942654
今日は仕方ない。
いつも西川に救われてるし。

ああ 
No.942653
なんかさ、うちのサッカーってうまくいかないとホントダメだよな。ここの解決策をロドリゲスは持ってるのかな。

鳥栖
No.942652
負けたけど面白い試合でした
ジョンマリの強烈シュート最高

ああ
No.942651
面子がショボい!攻撃陣の怖さゼロ

ああ
No.942650
交代遅いのはサブが信頼出来ないからでしょ。

ああ
No.942649
選手で西川にブチギレるやついないの??
ぬるいよまじで

ああ 
No.942648
>>942575
だいぶ情けない発言だけど他サポの釣りかな?

ああ
No.942647
デン出んウィーク

ああ
No.942646
西川の表情注目とか言ってるやつ性格悪すぎ

ああ
No.942645
いやー、酷い。酷すぎる。
しかし、他のチームは良い外国人探してくるなぁー。

ああ 
No.942644
男性
>>942632

いや汰木から貰ったパスで打てないのはおかしいだろ

ああ
No.942643
はっきり言って
興梠は凄いけどね!よく聞いてよ
興梠がスタメンに出るようじゃ浦和は
残留も出来ないと思うよ

顔なし
No.942642
うん、確かに西川のミスとFWの消極性は関係ないもんね
もっと積極性が欲しかった!!

ああ 
No.942641
福岡から泳いで帰ってこい!

前へ次へ
↩TOPに戻る