過去ログ倉庫

浦和小僧
No.946841
山中も古巣対決だから頑張って欲しい!

ああ
No.946840
FW縦関係なら健勇もう少し降りてくるか裏への動き増やしてもいいかも

ああ
No.946839
イケメン二人のゴール

ああ
No.946838
エメルソンサントス名前で勝手にFWかと思ってたらDFだった笑

ああ
No.946837
今帰ってきた。一発回答ユンカーかよ!すげー!

ああ
No.946836
小泉居ないと中盤安定しないな

ああ
No.946835
冷静にサイドネットに流し込める選手ってストライカーだな。
ユンカーやるな

ああ
No.946834
先制点は汰木が3割くらいゴールって言ってもいいな。
汰木とユンカーが本当に良い仕事をしてくれた。

ああ
No.946833
ユンカー
オフザボール完璧

コバトン
No.946832
おい清水、これ、禁止な。

ああ
No.946831
ユンカー鼻高いなー

ああ
No.946830
イッペーなんだあいつ

ああ
No.946829
汰木とユンカーは何語で喋ってるんだろ?

ああ
No.946828
裏抜けられても追いついて粘り強い守備できるようになったよね山中。

ああ
No.946827
柏ってブラジル人ばっかでwww

前へ次へ
↩TOPに戻る