過去ログ倉庫

ああ
No.958822
ユンカーの視野の広さやばいな
去年のエヴェルトンとかレオナルドの比じゃない

あい
No.958820
ガンバ、頑張って

東レッズ
No.958819
達也の足の速さありがた過ぎる!!

ああ
No.958818
忘れるな!
俺たちは3-0をひっか繰り返されたことある
浦和レッズだ!

最後まで気を抜くな!

赤白黒
No.958817
無観客が憎い

あい
No.958816
ユンカー凄すぎ。
ケンユーもユンケーに改名した方が良いよ。

ああ
No.958815
【前半45分経過 AT3分】

G大阪0-3浦和

1点目 前半15分ユンカーのヘディング
2点目 前半20分明本のグランダーのクロスに田中が合わせる
3点目 前半40分田中のクロスをユンカーが足で合わせる。


ああ
No.958814
怖いのはウサミンのドリブルだけ

ひろ
No.958813
ユンカーと達也の相性いいね!
2人でよく会話しているの見るので達也英語も堪能みたいだね☺️

ああ
No.958812
タナタツ𝔻𝕒𝕪,

ああ
No.958811
宇佐美が下手で助かるわあ^ ^

ああ
No.958810
にっくき東口からあっさり点を奪っちゃうユンカー最高かよ

ああ
No.958809
ポゼッションしながらの得点じゃなくて、カウンターからの複数得点は、攻撃のバリエーションが増えてるってことだし、凄くいい傾向だね。

ああ
No.958808
ユンカーあと2点ぐらい決めそうだな

あああ
No.958807
福田さんが
ガンバがスペースを与えてくれてるから
奪ったら、そこに出すだけ
って、笑いそうになったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る