過去ログ倉庫

東海浦和サポ
No.958791
25歳
宇佐美…本当に怖い選手で無くなったな…
日本サッカーファンとしては、寂しさも感じる。

ああ
No.958790
ザイオン滑るね

ああ
No.958789
仙台の方が強かったね

ああ
No.958788
ザイオンセーブに関しては安定感・安心感あるね
足元は周作が凄すぎるだけでザイオンも基準よりは上だし

ああ
No.958787
もうパトリック出てきても怖くなくなったな‼️

ああ
No.958786
は?なんでイエロー出ないんだよ。

ガンバ
No.958785
友よ、、裏切るのか、、、

ああ
No.958784
パス成功数を稼いでいくスタイル

ああ
No.958783
ザイオン弾くところが良いですね。

aa
No.958782
審判が単純に下手だな。
オフサイドディレイで最後までさせれば良いのに

田島
No.958781
ユンカー凄すぎ。
ターゲットが確率されれば、
クロスもサイドも活きる。

ああ
No.958780
男性
達也、水を得た魚

ああ
No.958779
もうこのままならしばらくザイオンで誰も文句は言わないでしょう

ああ
No.958778
女性 21歳
東口の心の声「ユンカー、もう帰ってくれ…」

ああ
No.958777
オフサイドじゃないような………
やっぱり今日の審判総合的にやべーっすわ

前へ次へ
↩TOPに戻る