過去ログ倉庫

ああ
No.966779
そういえば得失点がマイナスから抜けたな。

ああ
No.966778
はぁー?

ああ
No.966777
男性
絶対気を緩めるなよ。相手は前節アディショナル弾決めてんだから

ああ
No.966776
橋岡、しれっとベンチにいれても誰も気付かなさそう!

ああ
No.966775
西も小泉も持ち方上手いなぁ

私リカちゃん
No.966774
男性 46歳
橋岡、この中でやりたかったんじゃない?

ああ
No.966773
そっか明本引っ込めるテもあるか…うーん
リカどうするかな

あ〜あ
No.966772
予想以上に神戸のDFがオタついてる。
追加点、期待出来る。

ああ
No.966771
槙野が完全にキャプテンになってる

あかお
No.966770
神戸は追いつく力持ってるから追加点欲しいな

あか
No.966769
ごめん。
興梠も見たいけどそれよりユンカーをもっと見ていたい。
こんなことを思う日がくるとは。

おお
No.966768
前線からの守備、小泉・明本効いてるな〜〜!!

かかか
No.966767
男性 30歳 これから
神戸のラフプレーが怖いな。単細胞の短気を多く揃えてるし。

ああ
No.966766
ユンカー調子いいから残してあげて慎三と組ませてほしい

<('ヮ')>
No.966765
アキ休ませて興梠小泉ユンカーの三角形観たい気もする

前へ次へ
↩TOPに戻る