過去ログ倉庫

ああ
No.966719
今のはラッキーだけど次やられてもカード出ないからなー

ああ
No.966718
福田まじでうるさいな
なんだよカード出してあげてもいいって
神戸のが荒いからな

ああ
No.966717
いや今のはカード出さないといけない
そうじゃないとこっちの選手削られるから
怪我する小泉とか観たくないでしょ?

ああ
No.966716
逆ならなんでカード出ないんだ!と思うね笑

ああ
No.966715
審判のおかげやな

ああ
No.966714
関根のディフェンスみてACL決勝を
思い出した

顔なし
No.966713
今日のジャッジはよく言えば世界基準

ああ
No.966712
マシカ

逆から読むと

あ〜あ
No.966711
カードが出たとしても、ファインプレー。

とし
No.966710
カード出る訳がない

ああ
No.966709
明本プロフェッショナル

ああ
No.966708
福田うるさいな

ああ 
No.966707
いいんだよ福田サン笑

ああ
No.966706
明本はどんだけ走るんだ!
まあ見慣れてきたけど

ああ
No.966705
男性
ナイスファール

前へ次へ
↩TOPに戻る