過去ログ倉庫

あああ
No.966704
結構神戸も
ラフだったからお互い様

あつお
No.966703
マシカイケメンだな

ああ
No.966702
いやーユンカーへの警戒があるからこそ
2列目あくな

あかお
No.966701
何か知らんが槙野が点取りそうだ

ああ
No.966700
マシカはやい、うちのDFは足速くないから気をつけよう
笑顔がいいから好きだけど今日は封じないと

ああ
No.966699
足払いでカード出ないんだもん笑

ああ
No.966698
昭本走れるから好き

ああ
No.966697
福田外国人大好きか

ああ
No.966696
マシカ怖いすな

ああ
No.966695
イエローなくて良かった。
結果ナイスディフェンスだな

<('ヮ')>
No.966694
今のカード出さなくて大丈夫か?
ちゃんと試合コントロールしてくれよ

ああ
No.966693
ん?カード覚悟だったけどカード無しで済んだ?

ああ
No.966692
出さなくていいです。

ああ
No.966691
明本、ナイスファウルだ

ああ
No.966690
よくカート出なかったな

前へ次へ
↩TOPに戻る