過去ログ倉庫

ああ
No.974866
コレは優勝では?
  ユンカー
汰木小泉トムセン大伍
   柴戸
明本槙野ショルツ酒井
  ザイオン

(西川 デン 山中 伊藤 田中 武藤 興梠)

ああ■ 
No.974865
槙野はドリブルで運べるけど、運んだ先であまりいいパスはない。
でも守備に関しては最高。

ああ
No.974864
フェイエさんに十万石まんじゅうでも贈ってあげたい

ああ
No.974863
出場枠は5だけど登録は限度ないし、有望な若手外国人もいずれ視野に入れそう。
個人的にはいずれ外国人枠が撤廃されて日本人枠に変わると予測してる。

ああ
No.974862
ニコライ・トムセン

ああ■ 
No.974861
ユンカーが2億以上でトムセンはフリーだから期待しすぎない方がいいというのも分かる
リーグが違うがユンカーは得点王だし、そもそもトムセンはほぼ試合に出てない
でもリカルドには勝算があるはずなので信じよう

ああ
No.974860
トムセンはユンカーと同じエージェント会社ですね

ああ
No.974859
槙野はいつも岩波に渡して終わり。
ミスしてないように見えて岩波に
託してるだけ。笑

岩波はいい縦パス多かった

ああ
No.974858
☆ああ■ 2021/05/26 23:47 (iPhone ios14.4)
いやここの人達が以上に期待しすぎてるんだと思うんだよなぁ
だって今シーズン6試合
昨シーズン13試合だよ

むしろコペンハーゲンで今シーズン6試合も出れてるのか。なんだ、最強じゃん。

ああ
No.974857
男性
・ポンテにカモられるみたいに、デンマーク系にとりあえず売り込まれてる。
・怪我とかは除いて、選手としてピークはとうに過ぎてる。


とりあえずこういう感じじゃないなら、
外国人枠の活用としては大歓迎かな。
トムセンは。

彼もまた、浦和の新しいピースになってくれたら最高だな。

ああ
No.974856
来てくれたら嬉しい。実績はあるからね。万が一活躍できなくてもフリーなら損失も少ないし。まぁ期待大なんですけどね!!

あー
No.974855
まあ、酒井、ザイオンも外国人みたいなもんだし。
そう考えると外国人6人か…w

ああ
No.974854
折角フェイエとも提携しているので、オランダの良い選手も来てもらえたら光栄ですな。選手交流したいところ。

ああ
No.974853
今北
トムセンで誰?

ああ
No.974852
ん−でもトムセンはあくまで噂にすぎない気がするような ユンカーがいいねしたのが余計にわからなくなるなあ

前へ|次へ
↩TOPに戻る