過去ログ倉庫

おい
No.972676
小泉動けてないね
ガス欠かな?

ああ
No.972675
慎三入れて前の起点増やしてもいいかも

ああ
No.972674
小泉ねらわれているね。

はらたいら
No.972673
セカンドをことごとく相手の外国人が拾うのよな

ここをなんとかしたいよな

ああ
No.972672
小泉下げて、興梠とユンカーのツートップは?

あかお
No.972671
ボランチが柴戸しかおらん

ああ
No.972670
彩艶リーチ長えなおい

ああ
No.972669
小泉さがれ

ああ
No.972668
男性
最終ラインじゃなくて中盤でひっかけたいな

ああ
No.972667
セカンドボール取られすぎ

ああ
No.972666
伊藤敦かなり酷くない?

ああ
No.972665
小泉足痛いのか?

ああ
No.972664
小泉完全に潰されててワロタ
前の試合で小泉消せばいいのバレたもんな

ああ
No.972663
小泉下げた方がいいかもね今日は

東京レッズ
No.972662
男性
ホント、ジャッジひどい…

前へ次へ
↩TOPに戻る