過去ログ倉庫

ああ
No.972661
この酷い内容はどうにかならんのか?

ああ
No.972660
ヨシオ、足気にしてる

WeTheReds
No.972659
明らかに目の前で小泉が引っ張られてるのに、アドバンテージのジェスチャーすらしない審判ってなんなん?

ああ
No.972658
武藤入れよう

ああ
No.972657
ウチが悪い時ってネガトラが効いてないんだよな…
過密日程の影響か。

はらたいら
No.972656
小泉大丈夫か?
交代しておいた方がいいかもな

ああ
No.972655
ナイスザイオン。ナイスプレーだ

ああ
No.972654
小泉足引きずってね?

うらわ
No.972653
男性
いとうは

よぉサボるなぁ

あぁ
No.972652
佳穂、足痛そうだけど大丈夫か?

ああ
No.972651
よしお足つった?

ああ
No.972650
リカのサッカーが全然できてねえ

ああ
No.972649
今のユンカーのとこ他の選手だったら絶対切り返してたよな

ああ
No.972648
そうそうあいつ

ああ
No.972647
田中達也→関根
汰木→山中や

前へ次へ
↩TOPに戻る