過去ログ倉庫

ああ
No.972646
距離感悪いからセカンドも拾えない
なんで中盤あんな空いてるんだ?

ああ
No.972645
ユンカーはやっぱり一人でいくタイプではないんだね

ああ
No.972644
ユンカー来てからチャンスの数と支配率は減った気がするな。
杉本興梠武藤が下がってたのも組み立ての上では効果的だったのかも。
後ろと中盤でしっかりゲームを作るところは課題ですね。

ああ
No.972643
んー勝ちたい

ああ
No.972642
ユンカーはF.トーレスっぽい?

ああ
No.972641
なんで繋がらないのか?応援が足りないから

東レッズ
No.972640
ムトゥいれてくれー

ああ  
No.972639
こいつホーム長崎戦のときのデブ審判?

ああ
No.972638
明本一列上げたいな。
汰木が悪いわけではないけど。

ああ
No.972637
ユンカーゴールに向かうもんなあすげーわ

はらたいら
No.972636
誰を入れたらいいかわからん展開…

とりあえず田中→関根、伊藤→阿部
ってとこかね

マヌカハニー
No.972635
男性 26歳
セカンドボールを上手く回収できないと苦しくなる。
今日の試合は結構セカンドボールを拾われてピンチになる場面が多い。

ああ
No.972634
広島うまくねw

うらわ
No.972633
男性
スローイン

ユンカー以外絶対ボール貰いにこないから

みんな見てて

ああ
No.972632
躍動感ない
そろそろ交代時か?

前へ次へ
↩TOPに戻る