過去ログ倉庫

世田谷浦和
No.972631
広島は外国人が効いてるな

あかた
No.972630
ユンカー、背は高いけどポストプレーは興梠の方が上手そう

ああ
No.972629
ロスト多い

ああ
No.972628
なんでこんな繋がらないの?
セカンドボールも全負けだし

ああ
No.972627
明本1列上げてロングボールで起点作るのも良いかもしれない。
向こうのWBやストッパーに対して競り合い負けてないよね明本。

ああ
No.972626
これは興梠の出番かな

ああ
No.972625
小泉のゴールが来そうな気がする。

北埼玉サポ
No.972624
これは別に汰木が悪いて訳じゃなないけど
山中入れてあき前にした方が上手く行きそうかも

ああ
No.972623
浦和の方が体重たそうだな

ああ
No.972622
J2みたいで嫌かもだけど
ロングボールでいいじゃんこーゆー試合はさ

ああ
No.972621
後半も良くならないな。

ああ
No.972620
槙野が頼り

ああ  
No.972619
41番タイ人みたい

ああ
No.972618
一旦落ち着こう

ああ
No.972617
サンドバックだけはやめてくれな

前へ次へ
↩TOPに戻る