過去ログ倉庫
ああ
No.976615
男性
名古屋版見てると、かなり弱気ですね。
とても2位のチームとは思えない

って、そんな謙虚なところが手強いかも

慢心など無く
浦和をリスペクトしてくるチーム
逆にやりづらいね

俺らもユンカーいれば余裕なんて
言ってないで
集中しよう!!

通りすがり緑
No.976614
エーコ
頑張っております、今季これで10点目。
レッズさんも応援しております、名古屋を倒して上位へ!

ああ
No.976613
ショルツってミドル上手いの?

ああ   
No.976612
タナタツが縦突破してクロスにユンカーで先制する気がするよ
何気にここがホットライン

ああ
No.976611
サイドバックに山中がいれば3門になるか。やばい。

ああ
No.976610
デンとショルツが、最終ラインに入ったらキャノン砲2門備え付けられるんですね。
ベタ引きのチームには右から左から容赦ない強烈なロングシュートが放たれると。
なかなかそんなチームないかも

ああ
No.976609
ここで獲得して欲しい選手としてジュビロの伊藤の名前がちょこちょこ上がってたから試合を見てみたけど、バカうまくてびびった笑

ちょっとJ2では彼のパスレンジやビルドアップ能力はチートだね。

あと3バックだからオーバーラップするシーンもあったけどそれも良かったからSBとしても使えそう。

補強のターゲットとしてかなり上位に来ると思う。

ああ
No.976608
エーコ、もう少し若かったら欲しかったな。

ああ
No.976607
監督が広島戦の動きの重さをどう考えるかだね。前節みたいに前半から重い動きだと、中々手を打てる手段が厳しくなってしまうし、小泉柴戸後半投入でもいいかなと個人的には思う。

ああ
No.976606
男性
今日兄貴が自分の子供に理科は必要無いって言ってました。
とても頭にきました。

ああ 
No.976605
明日はスタメン予想にユンカー小泉が多く入ってるけど前節も長く出たし後半からがいいと思うんだけどな
柴戸が心配

匿名の浦和
No.976604
明日はデン選手出るかな??
スーパーショット見たいです。

フロ
No.976603
最高だ!
名古屋、川崎。
ユンカー来る前までは『強いよなぁいいなぁ』と思ってた。
でも、今は『弱いよね。たいしたことない』って想ってしまうぐらいうちが強すぎる。

リカという浦和のレジェンド監督といれるこの時間、この幸せを明日もかみしめよう。

ああ   
No.976602
監督

リカルド

ロドリゲス🔥


選手紹介よりも監督紹介がかっこよすぎて好き


同じ人いる?

ああ
No.976601
でもそのグループのクラブ見るとどこやねんてクラブばっかりなんだよな



☆ああ 2021/05/29 22:40 (iPhone ios14.5.1)
マリノスはマンCグループなんで、世界的なネットワークがあるんで、それなりの指導者を見つけてくるはずです。または、この話が出る前からそこまで織り込み済みかもしれません。

前へ次へ
↩TOPに戻る