過去ログ倉庫

ああ
No.977917
小泉一人だと広大なスペース面倒見ないといけないしなぁ
武田に成長してもらうしか今はないんだよねぇ

ああ
No.977916
武田は圧倒的に経験値が足りない。
関根はちょっと下手。
岩波は悪い時の岩波。

後半立て直しに期待

ああ
No.977915
小泉も高い位置ではボールに触ってないからな

ああ
No.977914
武田はこの強度の相手だとまだまだだね。
プレッシャーが低い相手でまず経験値積んだほうがいい

浦和 
No.977913
毎試合
こんな感じ。
ある意味何も修正できてないよね。

あか
No.977912
内容と結果がいい意味で伴ってないならいいんじゃないかなって思ってる

ああ
No.977911
ビルドアップ改善する気もなにも
選手次第でしょ

ああ
No.977910
失点せずに武田に経験を積ませたことが前半のプラス要素ですね。後半勝負でお願いします。

ああ 
No.977909
名古屋のサッカーの方が面白いってなんなんだよ

あ〜あ
No.977908
武田は間違いなく交代だな。
武田のところで、ほぼ潰れてる。

ああ
No.977907
男性
柴戸のところ、誰かもらいにいけよ。複数に囲まれてんのに、1人で打開できるわけないだろ

ああ
No.977906
ザイオン以外全員悪かった前半

ああ
No.977905
前半0−0で良かったとしか

ああ
No.977904
すぐにバックパスするのやめてくれ

ああ
No.977903
あれだけ攻撃して決めれない名古屋のがひどくね?
うちらは後半修正できて得点取れるし。

前へ次へ
↩TOPに戻る