過去ログ倉庫

ああ
No.977887
小泉の守備が素晴らしい

ああ
No.977886
個人の問題ではない
前線の距離感がみんな悪い
だから中盤でロストする

ああ 
No.977885
名古屋のプレスをかわせるのヨシオだけだわ。

ああ
No.977884
ザイオンよく凌いだね

ああ
No.977883
関根最後もトップスピードで持ち運んで欲しかった

ああ
No.977882
余裕ねえ 全部に余裕がない なんだこれ

ああ
No.977881
関根いまの逃げのパスなに?

あか
No.977880
チケットとれなくて久々TV観戦してるけど、相変わらず福ちゃんの解説は耳が痛い。

ああ
No.977879
よしよし前半ゼロは及第点

相手も嫌な展開だと思ってるはず。

ああ
No.977878
今季ワースト3にはいる前半

ああ
No.977877
良かったのは明本、柴戸、小泉、ザイオンくらい。

ああ
No.977876
何も出来なかった…

世田谷浦和
No.977875
去年の試合みたいだわ

ああ
No.977874
良かったのはヨシオだけですね。

ああ
No.977873
武藤の無得点力=味方のサポート力に期待

あと、なんだかんだのシンゾーさん

前へ次へ
↩TOPに戻る