過去ログ倉庫

ああ
No.977872
想定内。後半期待しましょう。

ああ
No.977871
山崎のとこどうにかしたいな

おじさん
No.977870
男性
前半よかったの小泉とザイオンくらいだなぁ…
リカがどう変えるか楽しみ

ああ
No.977869
前半何も出来ず

ああ
No.977868
関根、仕掛けろって言ってんだろ

ああ 
No.977867
押し込まれてる展開で武田は生きないんだよね

ああ
No.977866
酷い

QPR◆ofDMvlmGT6
No.977865
武田
流石にグランパス相手は厳しいよ

ああ
No.977864
柴戸も酷いな

あか 
No.977863
武田いたの?

あつお
No.977862
武田アウト。酒井イン
山中アウト伊藤洋輝イン

あい
No.977861
男性
武田くんいい経験になったな
後半は交代だろう

ああ
No.977860
もっと去年から武田に試合経験積ませてあげれたらなー

あー
No.977859
小泉、怪我だけはアカンぞ。大事を取っても良いんだぞ。

ああ
No.977858
ユンカー走ってたのに関根難しい武田のほう選んでパスミスで終了………

前へ次へ
↩TOPに戻る