過去ログ倉庫

ああ
No.977857
いや、今日はみんな悪いよ。

領家
No.977856
武田目が泳いでる

ああ
No.977855
柴戸、そこは簡単にやろう。

ああ
No.977854
後半に期

ああ
No.977853
前半終了    ひどかった

ああ
No.977852
柴戸そこでロストすんなよ

ああ
No.977851
武田、武藤と交代かな?

ああ 
No.977850
武田に3人とか行くからまぁきついよなぁ

ああ
No.977849
後ろが簡単に蹴っちゃうから武田の良さも山中の良さも出ないんよ。
もっとボール保持しないと武田は生きないし、もっとチームとして押し上げないと山中の良さは生きない。

ああ
No.977848
武田は普通に足元に技術が低い

キックはうまいがそれ以上はない

おい
No.977847
後半は武田OUTだな。
スタメンそんな甘くないよ。

ああ
No.977846
小泉&武田のダブル司令塔が好き。
英寿ガンバレ

ああ
No.977845
若手はこういう試合で経験してこそ活きる!

あか
No.977844
しばとー

ああ
No.977843
武田まだまだ厳しそう、

前へ次へ
↩TOPに戻る